【黒いうさぎのれおんくん∂⍵∂】

どんぐり料理研究家のボクれおんです。 『ぐり拾い』始めてみませんか? どんぐりスイーツ、どんぐり料理、どんぐりキノコ栽培、ぐり染めを中心にお届けします。たまに三番瀬の干潟、釣り特集も組みます。

カテゴリ:キノコ > ポルチーニ

れ : ちょっと黒いの!聞いてくれる?黒猫 : あら何かしら。れ : 世界一のカルボナーラが誕生したらしいよ!黒猫 : あら、そうなの?れ : あとさ、世界一の茶碗蒸しも出来たんだ!黒犬 : あー、それわかっちゃった。匂いしてたもん。れおんくんちの世界一 ...

れ : 栗ってうまうまだわー!    だって、どんぐりと栗は親戚じゃん!青 : ママ上は栗のありかを知ってるでござるよ。れ : いやー、まじうまいっすよ。茹で栗。栗ぺろりんこぉ〜ぐり拾いじゃなく、栗拾いだよ。茹でてみた。れおんくんがこんなにも喜ぶとは。。 ...

えー。今日もー?今日もきのこに包囲されてしまった。ぼく、黒いうさぎのれおんですぅ。。。まじやめてくれるー。目がぐるぐるしちゃうんだけどー!朝からこんなに採ってきて、処理できないじゃん。冷蔵庫はすでに昨日ので満杯だよ!もー、本当にもー!前日の煽りを受けて、 ...

なんだなんだー!フェアリーリングだ!ポルチーニのぉ〜これ、3キロぐらい。。。いや、もっとあるだろ。。。さて、土曜日、夕方病院に行ってまいりました。朝、晩2回の点滴は双方にストレスがかかるから退院の二週間後、一日1回にしようとご提案いただきました。検査の結果、 ...

で?あったの?へー、あったんだ。もう、秋ポルチーニ、スイッチ入ったんだね。で、その帰り道にこれ買ったの?ちょっと色の濃い手ぬぐいを探していた。いいのが見つかった!カボチャ描いてみた!久しぶりにワコムのペンタブレット出してきた。おーい!れおんくーん!台風一 ...

↑このページのトップヘ