【黒いうさぎのれおんくん∂⍵∂】

どんぐり料理研究家のボクれおんです。 『ぐり拾い』始めてみませんか? どんぐりスイーツ、どんぐり料理、どんぐりキノコ栽培、ぐり染めを中心にお届けします。たまに三番瀬の干潟、釣り特集も組みます。

カテゴリ: 釣り

ぼくは、フルーツが大好きだったよ。なーんでも、味見をしちゃうんだ!ママ!剥いてよ!早く早くぅ〜当時、れおんくん、2歳とか3歳とか?ぺろりでした。ぼくはグレープフルーツや柑橘系時々食べたけれど、うさぎのみんなは自己責任でね^^日の出寒を作りました。新聞の原稿 ...

え?また行くの?早いね。1週間って。。。ぼくは、先週の土曜日緊急入院したんだ。腎臓の動きがよくなくて、血液中の濃度が濃くなって、血液中の老廃物が自分でろ過できなくて。。。気持ち悪くて、食べられなかった。ちょっとピンチだった。点滴の針が重くって、重くって。。 ...

強制給餌。結果、この程度にしていてよかった。病院へ行かないで、これ続けていたら、もう手の施しようがない。。。そんな状態までいってました。体重を増やそうと、あの手、この手使っていたけれど。。。食べないには理由があった。食べたら死んじゃうってわかってたからだ ...

ジャンジャジャーン!釣り雑誌『磯・投げ情報10月号』が発売だよぉ〜だ!ややこれは!!ちっこくではあるが、ママが写ってまっせ!7月31日 あの激暑、猛暑の早朝〜ハゼの取材があったのさ!仕事前に、ちょっくら、行徳港へ行ってきたよぉ〜(長い延べ竿だと下まで届くんだけ ...

そーそーハゼ強化月間だよ。3日連続ハゼに行って来たよ!いやー、いいっすね。ハゼ風呂は〜まー、恒例のお賽銭ハゼもあるけどね。そして、最終日はこんなにも@0@!ピチピチハゼいっぱいだ。最終日は、つり具の行徳さんの、店長さんと行って来たよぉ〜だから、ハゼいっぱい ...

↑このページのトップヘ