P2040039
れ : ねー、赤いのー!
  
    この時の角が本物になちゃったんだ。

赤 : え?れおんくん?意味がわかりませんが。。。









れおんくんイラスト
いやさ、昔はネタでやってたこともあるんだけどね。








P2040038
赤 : ネタじゃないって?どーゆーこと?

れ : うーん。兎に角って言うじゃん。

    ホントに兎に角なんだ!







P6250042
P6250043
まー、草食動物だって、角はあるよ。









P2040040
みんな、びっくりしないでね^^








697bc7ed-s
これは耳の中。






67eaddc1-s
あるね。







P5280077
頭の上にもあるんだよ。







P5280074
3c2cd74d-s
しかも伸びてきた。







P7140016 2
今ここ。









P2040090
赤 : こりゃ、立派な角、生えてきたね〜

れ : でもさ、ぼく、もうすぐ12歳じゃん。

    病院行くのも、手術だって、リスクがあるからさ、

    ママの考えで、様子見なんだ。









P2040046
兎に角、伝説のうさぎになれるように頑張るか。。。







P7140013
角の生えたうさぎねぇ〜

他にいるだろうかー?






P7140015
うなおー!どう思う?






P7140010
いくらなんでも、

ウナギにウサギのことは聞かないでよぉ〜








P7140025 copy
だよねー。

うなお〜







P6300094
そうそう、今 imacメンテナンス中。

OSをね、最新のSierra10. 12.5 にしたんだけどね、

もう、不具合だらけでね。。。

この連休中、ずーっとサポートセンターと電話ばっかり。。。

もう、助けてくれぇ〜ってママが悲鳴をあげてるよぉ〜


おしまい。





便利なツールが使えないよぉ〜ポチッとな♪