P9140104
みんなありがとう!









P9140106
 げぇ〜 やってもた!

ママー、ごめんなさい〜











P9140038
れおんくんにお誕生日のお祝いのケーキを作りました。

いつも通り、ニンジンと大根メインです。










P9140049
パプリカで11!ってやってみた。

尚、パプリカは記念撮影の後外しました。







P9130003
大根の輪切りです。






P9130019
大根ウサギです〜

久しぶりにやってみたよ〜







P9130009
耳は折れたら困るから

慎重に最後にね〜






P9130010
目ん玉はニンジンだ!

尚、ストローは穴開け用がマックのストローで

このストローはそれよりちょっと太め。








P9130013
目ん玉差し込む!







P9130014
ちょっと出てるぐらいでよい。







P9130016
さー、耳やりますかね。







P9130018
ハイ!完成〜







P9130021
ニンジン持たせるよ!







P9130023
あと、スライスしよう。






P9130025
これは最後枠に使う〜









P9140026
P9140027
花オッケイ。

調子に乗って2個作ってみた。







P9140033
れおんくん!11歳のお誕生日おめでとう!的な。









P9140046
ささ!

オイラからのニンジンをプレゼントするよ!的な。







P9140041
れおんくん!遠慮なく受け取ってね!みたいな。










P9140054
で、全員集合〜







P9140057
みんなでおめでとう言おうね!







P9140062
うわ!

全員おる!






P9140074
れおんくん!11歳のお誕生日おめでとう!








P9140093 copy
いやー、感激やね!

みんなありがとうね!







P9140098
ぼくは11歳になりました。

目のまわりがイケてないけど、

元気だよ!







P9140106
で、家に入って置いたら、即コレ。








P9140109
回収して、パプリカと大根ウサギを撤去して

また置いておいた。










P9140141
3時間ほどして戻ったら、

こんな感じでした。

花は2個ともなかった。

梨がまだ残ってた。








P9140003
晩に戻ったら、キレーになくなってたから、

朝の削りカスを入れたら、

文句言ってる。。。






P9140001
ニンジン下さい!みたいな。







P9140009
そして、夜に最後にうさぎをおいてみた。






P9140020
やっぱ、ニンジンから狙うんだね。






P9140026 copy
ムシャムシャって音がしてる。








P9140027 copy copy
さて、どこから食べたでしょう?

答え?

耳だよ。

おしまい。





れおんくん!11歳のお誕生日おめでとう!ぽちっとな♪