RIMG0030

黒い墨すっといて欲しいって。。。

ママが。。。







れおんイラスト 1

お習字やるのかなー?







れおんイラスト

書き初め大会か?










P8310008

オッケイ!










RIMG0027

オマイら、

この前のカレイちょっと持って来て!










P8310007

これでいいの?










P8310009

墨を塗って。。。

和紙を載せて。。。

ゴシゴシゴシと指でこする。











P8310010

お!







P8310011

あ〜なんか失敗っぽい。











P8310012

こんなん出来た。

あんまり出来がよくないなー。。。










P9020007

毎回、納得がいかねーーー。











RIMG0033

あ!そー言えば!

ギンポもあったよな!

あれもちょっと持ってきて!









P8310013

♪ ペラペラぺちゃんこお魚は〜

とっても、とってもやりやすい〜






P8310014

注意!

意外に意外、墨って乾くのが思った以上に早いよ!

手早くね!









P8310015

ぷぷ。大失敗〜





P9020008

これもなかなか納得の行くまでやれなかった。。。











CIMG3503

これが?
黒いうさぎのれおんくん 1

れおんくんのママの

カレイの魚拓


目ん玉は書きました。








CIMG3563

これも?




黒いうさぎのれおんくん 3

れおんくんのママの

イダテンギンポの魚拓



どちらもぺちゃんこのお魚だったので

ちょっとやってみようと思った〜











RIMG0029

れ : ホントは釣った魚なんだけどな。。。

    おまいら、あんま言うなよ。それ。

みはり隊 : 了解!


おしまい